次へ:
素性の取捨に基づく分析による効果的な素性の俯瞰
上へ:
2013_4
戻る:
「に・へ」教師の調整
目次
分析
本章では,素性の取捨に基づく分析による素性の分析と頻度分析による素性の分析を行った. また,「は・が」の推定結果の分析を行った.
Subsections
素性の取捨に基づく分析による効果的な素性の俯瞰
交差検定
分析:手順
分析1:「は・が」使い分け
分析2:「に・へ」使い分け
分析3:「に・で」使い分け
分析4:「に・を」使い分け
素性の頻度分析によるルールの獲得
有用な素性の内訳
分析1:「は・が」使い分け
分析2:「に・へ」での使い分け
分析3:「に・で」使い分け
分析4:「に・を」使い分け
推定結果の分析
「は・が」推定結果分析
「に・へ」推定結果分析
「に・で」推定結果分析
「に・を」推定結果分析
平成25年2月12日