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行為タイプが〔要求〕のパターン

対話行為が〔要求,プラン,*,*〕のパターンの中から, 付与されていた情緒タグの件数の高いパターン上位10件を表10に示す (「*」は任意を表す).なお,$ \theta $ の値でソートしている.


1.2
表 10: 〔要求,プラン,*,*〕のパターン
対話行為 パターン   《P》    《N》    《A》    《S》    《なし》 $ \theta $ 件数
〔要求,プラン,非過去,想像〕 CLV^$ renyou$ なさい。   26%    5%    47%    1%    12% 331 118
〔要求,プラン,非過去,想像〕 CLV^$ meirei$ よ。   25%    14%    48%    5%    2% 320 44
〔要求,プラン,非過去,否定〕 CLV^$ mizen$ ないでよ。   17%    19%    64%    0%    0% 297 42
〔要求,プラン,非過去,想像〕 CLV^$ renyou$ てね。   58%    21%    8%    2%    4% 76 53
〔要求,プラン,非過去,想像〕 CLV^$ mizen$ う。   83%    8%    6%    0%    2% 61 157
〔要求,プラン,非過去,想像〕 CLV^$ renyou$ て。   59%    10%    12%    3%    4% 58 110
〔要求,プラン,非過去,想像〕 CLV^$ mizen$ うよ。   84%    3%    7%    2%    2% 57 58
〔要求,プラン,非過去,想像〕 CLN。   74%    3%    11%    0%    5% 54 66
〔要求,プラン,非過去,想像〕 CLV^$ renyou$ てよ。   51%    14%    30%    1%    2% 33 174
〔要求,プラン,非過去,想像〕 CLV^$ meirei$   40%    7%    34%    7%    7% 11 120

10から次のことが言える.


1.2
表 11: 補助属性2ごとに見た〔要求,プラン,*,*〕の情緒的傾向
補助属性2 《P》 《N》 《A》 《S》 《なし》 $ \theta $ パターン件数
想像 52.4% 12.8% 23.2% 2.1% 3.5% 274 136
否定 15.1% 29.4% 47.8% 3.0% 0.3% 44 28


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平成21年3月10日