第31話 ハーフムーン・ラブ


以前、アーガマへコロニー落とし作戦の密告を行ったサラ曹長。今回は爆弾テロの任務です。エゥーゴにしろティターンズにしろ、他にも任せれる人材は居るだろうに…。何でわざわざパイロットにこういう任務をさせるのでしょうか??


何で専門家にやらせないんだ?


アーガマから消えた餓鬼2人を探しに街へ出ていたカミーユ君、高性能オナゴスカウター(笑)に反応が。サラをフォウだと思って探しに逝きます。

女の尻ばかり追いかける主人公


サラを捕まえたカミーユ君、ファをうまく追い払って、まんまとサラと二人きりに。シンタとクムの捜索などすっかり忘れて、デートみたいな事をしてます。


こんどの目標はサラ曹長


アーガマに戻ると言うカミーユ君を引き止め、爆弾を仕掛けたことを自分からバラしてしまったサラ曹長。パプティマス様、このバカ正直な娘に破壊工作など無理です。人材の適材適所というものを良く考えて下さい


バレなきゃエゥーゴの主力は全滅だったのに…


サラに爆弾の設置場所まで案内させ、回収作業にあたっていたカミーユ君。しかし、無常にも爆弾は地下へ落ちていってしまい回収不能に。部隊へ戻ろうとするサラに逆上した我らがカミーユ君は、サラに襲い掛かります。殴って意識を失わせて、お仕置きと称してあーんな事やこーんな事をして嫁にいけない体に…とエロゲーならそんな感じでしょうが、本作品は一般向けアニメ。残念ながらそういうところはカットされたようです(ぉ

いやッ!やめて、お兄ちゃん!うるさい!悪い娘にはお仕置きが必要だッ!ふふふ、ようやく静かになったか…手間取らせやがって


サラ曹長をブン殴って気絶させ、逮捕監禁していたカミーユ君ですが、戦闘のドサクサに紛れてサラに逃げられてしまいます。これから部屋に連れ込んでいろいろ犯ろうと考えていたカミーユ君は逆ギレを起こします。


表情が怖い主人公


前へ     次へ